園選び、園見学をご希望の方へ

この度は、たかおかこども園のホームページをご訪問いただき、ありがとうございます。

お子様の幼少期は、一生のうちで最も貴重な時間の一つです。その大切な時期を共に過ごす保育施設を決めることはご家族にとって悩まれることだと思います。たかおかこども園では、保護者の皆様が安心してお子様をお預けいただけるよう、説明会や園見学、園庭開放の機会を設けております。当園の雰囲気や教育方針を直接感じていただきたいと思います。

【説明会について】
説明会は、3回行います。
第1回:7月12日(金)
第2回:8月3日(土)
第3回:9月5日(木)
詳細については近日中にホームページ等で公開します。

【園見学について】
園見学をご希望の方は、事前に[0545-71-3085]までご連絡ください。
平日のご都合に合わせた日時を調整させていただきます。行事や職員配置によって対応できない日もございますのでご了承ください。
見学の際は、こどもたちの園生活をご覧いただけるよう、9時30分~11時頃がおすすめです。※午後はお昼寝に入る学年があります。

【園庭開放について】
たかおかこども園では、支援センターにこにこを開所しています。
毎週火曜日、水曜日、木曜日の9時~14時に開所しています。
支援センターでは、園庭を開放していますので親子でぜひご利用ください。(行事等や在園児の保育内容によって園庭開放日が決まります。支援センター職員がご案内しますのでお問合せください。)

その他、園選びに際してご不安やご質問がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

学校法人認可:昭和43年12月25日
理事長・園長:渡邉 宏行
所在地:富士市厚原1385番地
TEL:0545-71-3085
FAX:0545-71-3183
メールお問い合わせ